ブランデッドコンテンツ開発

ブランドの価値や意義に出会い直し、長期的な資源となるコンテンツを

こんなお悩みを解決します

  • 企業とステークホルダー、ブランドと生活者との持続的な関係構築に課題を感じている
  • 企業やブランドの信用や信頼を取り戻したい
  • ブランドの想いを体現するコンテンツを届けていきたいが、一過性の広告のようにはなりたくはない

ブランド、社会、ステークホルダーとの理想的な関係を創造する

ブランドがこれまで創造してきた意味や社会への文脈、ステークホルダーや生活者との関係を捉えながら、これからの関係を創造するブランデッドコンテンツを開発します。ブランドのパーパスとパーソナリティに基づいたコンテンツは、組織のインナーに対しても、改めて自分たちのブランドが創造する価値や意義に出会い直す機会にもつながります。ターゲットの五感を刺激し、気持ちに深く染み込み、長期的にブランドの資源となるエバーグリーンコンテンツを実現します。

過去の実績

サービスの流れ

  • STEP1

    課題やミッションをヒアリング

    現状のブランディングやプロモーションの課題、新規事業の立ち上げなど、ビジネスの課題やミッションをヒアリングさせていただき、ディスカッションを行います。

  • STEP2

    実現したい理想を踏まえたコンテンツをご提案

    実現していきたい理想や届けていきたい相手を踏まえ、ブランドアクションやプロモーション施策、新規事業の立ち上げなど、実施していく内容にも応じた形で、最適なコンテンツ案をご提案します。

  • STEP3

    ブランデッドコンテンツ開発

    コンテンツ開発の専門性を持つクリエイターやライターが、ブランドパーパスとブランドパーソナリティを踏まえた、ステークホルダーの認識変容を促すための効果的なブランデッドコンテンツを開発していきます。

※テレビ会議によるフルリモートでのサービスの提供にも対応しております。

サービス紹介資料のダウンロード

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