大手化粧品企業

化粧品企業のブランド横断でマーケティング活用可能なデータ戦略から成功者ペルソナ分析までご支援

ブランド横断で活用しているマーケティングマネジメントの汎用的フレームワークに基づくデータ戦略を支援。ブランド独自のパーソナライゼーションの考え方を、クライアント企業内のブランドマーケティング部門へレクチャー。
ブランドを起点としたパーソナライゼーションを実現する「ブランドターゲットクラスター調査」を企業内7ブランドで実施し、広告ROI向上を実現。さらに、「パーセプションフロー®・モデル」を活用し、認識変容戦略からコミュニケーション戦略、マーケティングマネジメントまでご支援しました。

CLIENT
大手化粧品企業
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

ABOUT US

未来の社会を創造する
「ブランドマーケティング」

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

FICCは、人の想いの共創を通じて、企業やブランドのビジネスを成功へと導くブランドマーケティングエージェンシーです。
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、20年以上にわたる実績で培ったノウハウを通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援、さまざまなセクターの方々と未来に向けた取り組みを行っています。