ブランド横断で活用しているマーケティングマネジメントの汎用的フレームワークに基づくデータ戦略を支援。ブランド独自のパーソナライゼーションの考え方を、クライアント企業内のブランドマーケティング部門へレクチャー。
ブランドを起点としたパーソナライゼーションを実現する「ブランドターゲットクラスター調査」を企業内7ブランドで実施し、広告ROI向上を実現。さらに、「パーセプションフロー®・モデル」を活用し、認識変容戦略からコミュニケーション戦略、マーケティングマネジメントまでご支援しました。
大手化粧品企業
化粧品企業のブランド横断でマーケティング活用可能なデータ戦略から成功者ペルソナ分析までご支援
- CLIENT
- 大手化粧品企業
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら