中食ブランド

中食ブランドの独自価値の再定義からマーケティングコミュニケーション戦略までご支援

ブランドの独自価値を再定義し、ブランドのベネフィットを享受するターゲットとそのシーンを調査から明確化。定量調査と定性調査を組み合わせ、戦略に基づく市場規模を把握するだけでなく、ターゲットインサイト深堀りを行い、ブランディングとマーケティングを融合し、ビジネス成長に寄与するコミュニケーション戦略立案まで支援しました。

CLIENT
中食ブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

ABOUT US

未来の社会を創造する
「ブランドマーケティング」

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

FICCは、人の想いの共創を通じて、企業やブランドのビジネスを成功へと導くブランドマーケティングエージェンシーです。
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、20年以上にわたる実績で培ったノウハウを通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援、さまざまなセクターの方々と未来に向けた取り組みを行っています。