ユニリーバ・ジャパン株式会社

ブランドの世界観とストーリーを体感させるオンライン/オフラインのコンテンツ開発

リプトンの新プレミアムラインの「サー・トーマス・リプトン」のリブランディングとブランド体験全体のアップデートをご支援しました。ブランドの世界観とストーリーを体感させ、購入へと促すコンテンツをWeb用と店舗常設用に開発しました。

CLIENT
ユニリーバ・ジャパン株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

ABOUT US

未来の社会を創造する
「ブランドマーケティング」

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

FICCは、人の想いの共創を通じて、企業やブランドのビジネスを成功へと導くブランドマーケティングエージェンシーです。
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、20年以上にわたる実績で培ったノウハウを通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援、さまざまなセクターの方々と未来に向けた取り組みを行っています。