飲料ブランド

飲料ブランドのPOSデータと広告オーディエンスデータを活用し、マーケティング戦略を強化

プロモーションの成果がビジネス成果と連動しておらず、ターゲットから見直す必要がある中で、マーケティング戦略の見直しからご支援。実購買POSデータと広告オーディエンスデータを紐付け、成功者のペルソナをデータから分析。ビジネスに貢献するターゲットとコミュニケーション戦略から、広告施策を通じた戦略検証まで支援しました。

CLIENT
飲料ブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

ABOUT US

未来の社会を創造する
「ブランドマーケティング」

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

FICCは、人の想いの共創を通じて、企業やブランドのビジネスを成功へと導くブランドマーケティングエージェンシーです。
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、20年以上にわたる実績で培ったノウハウを通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援、さまざまなセクターの方々と未来に向けた取り組みを行っています。