ブランドの存在意義とターゲットのジョブから、ブランド独自のベネフィットを明確化。新しい体験を通じてベネフィットを提供する、新商品のアイディエーションとコンセプトの開発を「パーセプションフロー®・モデル」を活用しご支援。組織内での再現性を追求し、部門横断のワークショップを行い、新商品開発を伴走しました。
清涼飲料ブランド
ブランドの新規顧客の獲得を目的とし再現性を追求した新商品開発支援
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ブランドの存在意義とターゲットのジョブから、ブランド独自のベネフィットを明確化。新しい体験を通じてベネフィットを提供する、新商品のアイディエーションとコンセプトの開発を「パーセプションフロー®・モデル」を活用しご支援。組織内での再現性を追求し、部門横断のワークショップを行い、新商品開発を伴走しました。
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FICCは、人の想いの共創を通じて、企業やブランドのビジネスを成功へと導くブランドマーケティングエージェンシーです。
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、20年以上にわたる実績で培ったノウハウを通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援、さまざまなセクターの方々と未来に向けた取り組みを行っています。