アドテック東京 セッションBM5「Well-being、サステナビリティ×マーケティング」に代表 森が登壇

10月18日(金)開催のアドテック東京 BM5「Well-being、サステナビリティ×マーケティング」に、代表の森がモデレーターとして選出され、各フィールドで活躍する4名と登壇します。

広告・マーケティング業界の国際カンファレンスである、ad:tech tokyo。
今年のテーマは『Challenging Uncertainty & Complexity』。「不確実さと複雑さ」を前提に、前例に固執せず柔軟に対応することが求められる方々へ新たな価値創造に向けてチャレンジしていくための気づきをお届けします。

同カンファレンスにて、「Well-being、サステナビリティ×マーケティング」をテーマに可能性を対話していきます。ぜひ、セッションへご来場ください。

概要

開催日時:10月18日(金)13:30〜14:20
セッション:BM5「Well-being、サステナビリティ×マーケティング」
登壇メンバー:
・株式会社エフアイシーシー 森 啓子(モデレーター)
・ハイネケン・ジャパン株式会社 森下 泰博 氏
・CNNインターナショナル・コマーシャル 長屋 海咲 氏
・住友生命保険相互会社 藤本 宏樹 氏
・株式会社博報堂プロダクツ 押本 有里子 氏

詳細は下記のリンクからご覧いただけます。
https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=BM-5_year2024

パスのお申込みはこちら。
https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/