ブランドがこれまで創造してきた意味や社会への文脈、ステークホルダーや生活者との関係を捉えながら、これからの関係を創造するブランデッドコンテンツを開発します。ブランドのパーパスとパーソナリティに基づいたコンテンツは、組織のインナーに対しても、改めて自分たちのブランドが創造する価値や意義に出会い直す機会にもつながります。ターゲットの五感を刺激し、気持ちに深く染み込み、長期的にブランドの資源となるエバーグリーンコンテンツを実現します。
現状のブランディングやプロモーションの課題、新規事業の立ち上げなど、ビジネスの課題やミッションをヒアリングさせていただき、ディスカッションを行います。
実現していきたい理想や届けていきたい相手を踏まえ、ブランドアクションやプロモーション施策、新規事業の立ち上げなど、実施していく内容にも応じた形で、最適なコンテンツ案をご提案します。
コンテンツ開発の専門性を持つクリエイターやライターが、ブランドパーパスとブランドパーソナリティを踏まえた、ステークホルダーの認識変容を促すための効果的なブランデッドコンテンツを開発していきます。
FICCの各種サービスの詳細や、Webサイトに掲載していない情報をまとめた資料を提供しています。
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